HOME > お問い合わせ

お問い合わせ


以下のフォームに必要事項をご入力の上、[入力内容を確認]ボタンをクリックしてください。

各種サービスの導入やお見積もりのご相談、詳しい資料のご請求など下記の問い合わせフォームより受け付けています。お問い合わせいただいた内容にはメールで返信します。内容によっては、回答に時間がかかる場合やお答えできない場合もございます。予めご了承ください。

「お問い合わせの種類」を選択してください。

サービスに関するお問い合わせ

お申込み要領・規約

1.対象範囲について

・無線中継器にて改善できる内容は「Wi-Fi電波強度」のみとなります。インターネット回線速度※の向上をお約束するものではございません。
※スループット、ダウンロード/アップロード速度等
・宅内の改善状況については専用の現地作業結果報告書に基づき改善結果の判断をさせて頂きます。

2.設定端末について

・設定するお客様の端末は2台まで、且つインターネット接続設定の みとします。
・上記以外の端末設定は別途オプション作業となります。

3.訪問可能日時

・平日・休日9:00~18:00まで(年末年始除く)
・日程については弊社訪問スタッフよりお電話にてご連絡させて頂きます。訪問スタッフの稼動状況によりご要望に沿えない場合が御座いますのでご了承願います。

4. 料金について

・料金は完了後、現地訪問スタッフへ直接現金をお渡し下さい。
※クレジットカード、銀行振込みは対応しておりません
・料金は税抜き価格になります。

5.返金について

・宅内の改善状況について専用の現地作業結果報告書に基づき、ご説明させて頂いた結果、ご満足頂けない場合は料金返金の対象となります。
・作業当日以降の未改善に伴う返金については作業日から8日以内に弊社窓口へご連絡の上、ご申告下さい。
・作業後に電波改善せず返金保証の対象となった場合、次回以降のお申込みは受付られませんのでご了承願います。
・返金方法について、作業当日の場合は現地でのサービス料金の受領は行わず、後日8日以内でのご申告の場合は指定銀行口座へのお振込みにてご返金となります。

6.設定作業の保証について

・作業は万全の注意を致しますが、データの保証は出来かねますので必要に応じてバックアップをお願い致します。
・本作業に関する保証期間は作業日より一週間となります。電波強度の再改善のご要望等、本作業に関する再訪問要望については一週間以内に弊社窓口へご連絡の上、ご申告下さい。
・無線電波は外部環境に影響を受けます。作業後の環境変化について保証は致しかねます。再度調査をお申し込み下さい。

7.中継機の保証について

・設置中継機の保証は機器に添付される保証書等の条件に従い、保証サービスが提供されます。

8.販売事業者について

・(株)バッファロー・IT・ソリューションズ

9.運営責任者

・(株)バッファロー・IT・ソリューションズ
管理部 谷口 一成

10.所在地

・〒104-0033東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー16F

11.問い合わせ先

・バッファロー・IT・ソリューションズ 訪問設定窓口
TEL:050-5577-4539
受付時間:365日 9:00~18:00(年末年始を除く)

印の項目は必ず記入してください。

氏名
例:IT太郎
氏名カナ
例:アイティータロウ
会社・団体名
例:株式会社IT商事
部署・役職
例:販売部
郵便番号 -
住所
例:東京都中央区日本橋馬喰町1-6-3 吉野第一ビル5階
電話番号
例:012-345-6789
メールアドレス ※半角英数字
例:ittaro@it.co.jp
お問い合わせ内容