質問内容

対象製品は個人向け無線LAN/Wi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品(HDD、USBメモリー、SSD等)のみとなります
上記製品は、メール(有人)問合せの前に、お困りのトラブルを質問していただくことで AIがその場で問題解決のお手伝いをさせていただきます。
365日、いつでもその場で解決方法をご案内しております。
繰り返し内容を変えて質問いただくとお客様にあった解決方法をご案内できますので、 お急ぎのお客様に大変便利な学習型AIシステムです。

利用時の注意事項

上記製品以外のご質問には対応しておりませんので、予めご了承ください。

入力欄にトラブル内容を具体的に記載して「質問する」をクリックしてください。

お客様の個人情報(氏名・連絡先電話番号・メールアドレス等)は記入しないようにしてください。入力されても弊社からご連絡は行っておりません。

解決策が参考になった場合、「役に立った」をクリックして評価をお願いいたします。

入力例

無線LAN/Wi-Fi/有線LAN商品

スマートフォンは無線ルーターと接続できているのですが、急にインターネットにつながらなくなりました。

無線中継機と無線ルーターを中継設定したいのですが、AOSSで接続設定しても設定が完了しないのですがどうすれば設定できますか?

ストレージ商品(HDD/USBメモリー/SSD)

テレビにUSB-HDDを接続して番組録画で使っているのですが、HDDを認識しなくなりました。

パソコンに接続して使用したいのですが、フォーマットする操作が完了できないのですが手順に誤りがあるのでしょうか。


質問内容